Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 楽な仕事の求人募集の面接に行ってみた体験談

2019-11-25 (Mon)

楽な仕事の求人募集の面接に行ってみた体験談

 私は41才のバツイチです。先日こんな体験がありましたので書き込みました。私は8年前に離婚しました。今はスーパーでパートをしながら一人で生活してます。生活も苦しくて、毎月赤字の生活です離婚時に貰ったお金もほぼ底をつきどうしようかと悩んでいました。

 それが今月の18日です、行きつけの美容院で待ち時間に週刊誌を見てると求人広告欄がありました。チラチラと見てると風俗の欄の中に、楽なお仕事です空いた時間にお仕事をして下さい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 募集35才~50才になってました。これ一回電話してみようと思い、その番号をそっとメモしました。翌19日、お昼休みに公衆電話から電話してみました。電話に出たのは優しい感じの女性で、こちらの話を聞くだけ聞いてじゃあ一度事務所に来て説明聞いて見ませんか?と言われました。

 それで、その日の夕方再び電話して、これから行っても良いですか?と聞くと、どうぞお待ちしています。と言われ、詳しい場所をお聞きしました。それからお話を聞きに行きました。

 お仕事の内容は予想していた通りデートクラブでした。男性から派遣要請があればその場所に行って、お付き合いする言葉で言えばそれだけです。女性から男性にするサービスは別にありません。

 男性の言われる通りにしてたら良いんです。と言うことです。手取りは90分1.2万、120分で1.8万との事でした。ただその後がびっくりしました。あなた生で大丈夫ですね・・って言われました。

 エェってびっくりして生でするのですか?って聞いたら、この年で大枚稼ぐのであればそれくらい当然でしょ、ピルもらえる病院はこちらで紹介するからって言われました。

 それから裸になってみてと言われ聞いて見ると、タトゥーとか傷があれば事前にお客様に伝えておかなきゃ行けないから・・と言われ裸にされました。

 勿論ショーツも脱いで、じろじろ見られて傷も妊娠線も無いしこれなら大丈夫、どううちで働きなさいよって言われました。あなたならお休みの日やお仕事終わった夜でも大丈夫でしょ。

 その時、お店の電話が鳴りました。別室で男性が対応してます。それでその男性がこちらの部屋をノックし、どう今から体験してみない?って言われました。思わずハイって答えそうになりましたが、いえ今日はと言って断りました。

 お店側からは終日出勤するなら、お客様最低3人は保証します。夜だけは時間によって保証は出来ないけど、最低一人はつけますよって言われました。それから連絡はラインでしますから、一応携帯は常に持っててねと言われ面接を終わりました。

 もし読まれた男性の方いらっしゃつたら、これって当然の話なのか教えて下さい。私はまだ踏み切れずに迷ってます。バカな話でごめんなさい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25