Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 別れた元カノとの色々な出来事の話です

2019-11-24 (Sun)

別れた元カノとの色々な出来事の話です

 20代半ばの頃、付き合ってた子と別れた。どっちからってわけでもないけど、マンネリイヒしてたからかな。それからもその元カノとは職場が近いのもあって、たまに鉢合ってしゃべることはあったんだけど・・

 で、別れて半年くらいしたら俺に新たな彼女が出来た。そしてその話も元カノにしたんだけど、そしたらなんだかその日以降態度がおかしくなってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから数日後、俺が仕事から帰ってきたら、うちの前で潜んでて急に脅かすように現れた時はびっくりしたなぁ。んで、そのまま元カノの車の中に連れてかれて、新しい彼女のことを詮索しまくる。

 そして実は別れたくなかっただの、寄りを戻して欲しいだの言い出した。俺としては新しい彼女、めっちゃかわいいのね。しかもエロいし、乳首だけでイキまくる超敏感娘で絶対手放したくなかった。

 元カノはまぁかわいいというか、美人型。そしてエステティシャン。別れる前くらいに聞いたけど、なんか子宮に障害があるらしく、妊娠する確率は極めて低いらしい。なので、今まで付き合ってた男にはみんな中出しされてたらしい。

 最初に言えよって思った。笑 ゴムこそしてなかったけど外出しだったからないつも。それもあって、今付き合ってる彼女が好きだから、より戻すことはないってはっきり宣言したよ。

 それから元カノはベソかきながらも少ししゃべってたら、そんな雰囲気になってきてそのままキスして車の中でやっちゃった。もちろん中出し。

 それからというもの、毎日俺んちで待ち伏せするようになって、告白やらプロポーズやらするようになってきた。もちろん全部断りながらもやることやってた。

 車の中でもやったし、家の側のアパートの駐輪場なんかで、フェラさせてからの立ちバックで中出ししまくった。正直、ストーカーされてるし普通なら怖いかもしれないけど、毎日タダでヤレるし俺としてはオナニー代わりくらいにしか思ってなかった。

 向こうも自覚してるみたいで「オナニーしてる暇ないね。笑」とか言ってくるし 笑 彼女とデートして電車で帰って来た時なんかも、事前に連絡してきて駅に着いたら車に拉致されてカーセックススポットやら、ホテルやら連れてかれてた。

 デート帰りの時は大抵、今日は彼女と何回ヤってきたか聞かれ、それ以上の回数を求められた。なので、デートが週2くらいのペースで大体2,3発してくるから、その日は5,6発出してることになる。

 どっちかってと何発もイケるタイプだけど、しんどいよそんなにエッチばっかやってんのも 笑 ちなみに当時の超敏感彼女はカラオケとかでも乳首イジってから2,3回はイってるし、エッチ中には5,6回は普通にイっちゃうような異常娘だった。

 自分でも果てしないのは自覚してた 笑 そんな性活も1ヶ月くらいだったけど、元カノに友達が男を紹介するようになってから自然消滅した。

 後になって考えたら妊娠しにくいってのは、妊活ってやつだったかもしれないけど、その時はタダで中出し出来る都合の良いオナニー代わりくらいにしか思ってなかったから、結構危なかったのかね。

 それらの経験のせいなのか、それからしばらくセックス依存症みたいになって、ナンパやオンラインゲームなんかで知り合った女の子4人程のセフレをキープするようになり、

 セフレのローテーションで忙しくなって彼女と会う回数も減って、その数ヶ月後に彼女とも結局別れましたけどね。今は落ち着いてて、結婚して6年たつけど浮気は一度もしたことないです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24