束縛する彼女とのH行為を告白します

 自分には今高校時代から付き合ってる彼女がいます。その彼女の束縛にやたら困ってます。原因は自分の別れよの一言からでした。彼女「私に不満だから別れようとするんでしょ?」と問いつめられ黙ってました。

 すると急にベッドにつれて、いかれそのまま犯され?ました。自分は嫌で嫌で必死に抵抗しましたが、とどめにはナイフで脅してきました。「私と別れるならあなたを殺してわたしも死ぬ」と怖い目つきで言われ硬直してしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ナイフがあるので抵抗もできず、フェラされそのままチ○ポを自分のマンコへ自ら挿入しました。初体験だったのか初めは半泣きで痛がってました。

 やたら怖かったので、自分のチ○ポが萎えるとおもったのですが、結局萎えず三回も逝かされ三回目には中出しまでさせられました「これであなたを独り占めできる」とまた怖い目付きで言われました。

 それからというもの、外出も彼女同伴で腕を組まないと外出できず、バイトも彼女まで一緒のバイト先についてきます。別れようと切り出すと相変わらず怖い目付きで脅してきます。

 逃げたいのですが、鍵を硬く掛けられていて体を縄で縛り付けられます。とどめには毎日無理やりセックスを強要され嫌がるとナイフで脅してきます。彼女の方が力があるので抵抗もできません。

 私はどうすればいいでしょうか・・清楚で可愛かった頃の彼女にもどすことはできますか? 妄想とかぱくりとかじゃなくて実話です・・いまも寝たふりして股関さわってきてます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ