Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 愛撫が下手で早漏な彼と別れた体験談

2019-11-22 (Fri)

愛撫が下手で早漏な彼と別れた体験談

 私が19歳の時、専門学校に通っていた時の話です。同じ学校に通っていた3つ年上の男の人ですごいイケメンがいました。私はその人の事がカッコ良くて大好きでした。ある日私はその人から付き合って欲しいと夢のような事を言われ付き合うことになりました。

 私は自分でいうのもなんだけど、スタイルは悪くありません。ただ顔はあんまり可愛いくないです。なのにそんな私とこんなイケメンが付き合っていいものかと思いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めてのデートでお酒を飲みに行き、まんまと沢山のお酒を飲まされた私は、意識がもうろうとして気がついた時はラブホテルにいました。私は初デートでいきなりエッチはありえないとは思いましたが、大好きな彼と部屋に二人きりだともうしてもいいと思ってしまいました。

 彼は「口でしてくれる?」と言ってもう大きくなったアレを出してきました。私は口でするのは慣れていないので自信がなかったけど、彼の為に頑張ってしようと思いました。

 彼のアレをくわえて2分位?で彼が「あぁ~」と声をあげたかと思ったら私の口の中にドロっとした感触があり、すぐ私の口から彼はアレを抜くとそのまま私の顔にドロドロと精子をかけてきました。

 口や顔に出されたのは初めてで、独特の臭いに私は一瞬吐きそうにもなりました。彼は「メグ舐めるの上手いよ」とか言ってきたけど初めての私が上手いはずないし、彼がイクのが早いだけでしょ?と思った。

 その後彼は今度は私の下の穴に入れようとしてきました。しかもゴム無しで・・私は「ちょっとゴムは?」と聞くと彼は「メグと直接つながりたいからこのまま入れるよ。大丈夫だから。」と言うのでちょっと心配だったけどそのまま許しました。

 彼が私の中に入ってきた時はさすがに気持ちよかったけど、ちょっと出し入れしていた彼はまた「あぁ~」と声をあげたかと思うとビクッとなり、そのまま私の中でイッちゃったんです。

 さすがに焦った私は「バカ!早く抜けよ!」と悪い口調で言うと、彼は「ごめんなさい・・出ちゃった・・」だってさ。なんかいくらイケメンでも早漏で出したいとこにすぐ出してしかもあの情けない態度・・

 一気に冷めてすぐ別れたよ・・まぁ妊娠はしなかったからよかったけど、彼に「別れよっ!」て言った時に、彼は「おまえみたいなやつと本気で付き合う訳ないじゃん?まあセックスは気持ち良かったけどな!」とほんとムカつく事言われてマジ最悪だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22