マッサージをする側のプチなセクハラされた告白

 私は超健全温浴施設のほぐし処でマッサージをする側なのですが、今日初めてここの掲示板に皆さんが書いているような事があったので書込みします。今日の夕方、一組の夫婦が来て20分の施術を私と男の先輩トレーナーと担当しました。

 奥さんを先輩トレーナー、旦那さんを私が担当しました。最初は普通に施術を行ってたんですが、肩から腕の施術に入った時に手を握る事から始まり、ベッドの死角でさわさわと脚を触ってきたのですが、旦那さんは酔ってたのでとりあえず放っておきました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 放っておいたせいか、すぐに大人しくなり20分はあっと言う間に終わりました。終了のため声を掛けると旦那さんのみ延長したいとのこと。予約もなかったので延長していただきました。

 奥さんと先輩トレーナーは施術ルームから出て行き二人きりになりました。最初は特に何もなかったのですが、肩の凝りが気になったのでもう一度行うことに。すると再び手が動きだし、私の膝から太ももにかけて触り始め最終的にはベッドの死角でズボンの上からですが股部分をさすり始めてきました。

 驚いたのと同時に、誰かに見つかってしまわないか等の緊張から少し感じてしまい濡れてしまいました。直に触られたりはなかったのですが、あんなにドキドキしたのは久しぶりでした。

 延長分もあっと言う間に終わり何もなかったようにしたのですが、また来てくれないかなぁなんて思ってしまいました。今も今日のこと思い出して濡れてしまってます(笑)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ