ホットヨガの女性の汗で浮き上がるエロの告白

 ホットヨガに通ってるのですが、この前、同じクラスに、グレーのピタッとしたタンクトップにピンクのレギンスのウェアの、30代の女性と一緒でした。ホットヨガが進んでいくと、凄い汗で、その女性のグレーのタンクトップにはクッキリと乳首のポッチがクッキリと浮かび上がってきてました。

 お尻を突き出すポーズしたとき、ピンクのレギンスには、お尻の割れ目とマン筋が、クッキリと浮かび上がっていて、うっすらとアンダーヘアーの形もわかるくらいでした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 自分は目が離せなくなって、ずっと目で追ってると、その女性と目が合いました。すると女性は笑顔で会釈してくれ、ホットヨガが終わった後、部屋を出ると話し掛けてきました。

「お兄さん、ヨガは初めたばかりでしょ?」僕は頷くと「やっぱりね!上手くポーズ出来てなかったもん。それに私のことジロジロ見てたね(笑)ポーズを確かめたくて見てたのじゃないでしょ?もしかして変な目してみてたんでしょ?(笑)」

 正直にすいませんと謝ると「そうよね、汗でこんな姿なら、そう考えも仕方がないよね。正直だから許してあげる(笑)」そして誰もいない男子更衣室で着替えてると、その女性が入ってきました。

「さっきのクラスには男子は、お兄さんだけだったから、誰もいないと思って入って来ちゃった。」すると、シャワールームに連れていかれました。その女性は、僕のオチンチンをウェア越しに触って撫でてきました。

「ここもヨガしたほうがいいんじゃない?(笑)」さらにウェアとパンツを下ろしてきて「汗ばんでるから綺麗にしないとね」と言った後、いきなり僕のオチンチンを咥えてフェラしてきました。

 びっくりしましたが、負けじとタンクトップの脇から手を入れて、ノーブラだった乳首を指の間に挟んで、おっぱいを揉みました。ハリがあり、Dカップくらいありました。

 フェラは手慣れた感じでオチンチンの裏スジを舌でチョロチョロしたりストロークも強弱があり、かなり上手でした。このままフェラだけなんて、もったいないと思い、一旦離れて女性のレギンスを下ろしてオマンコを愛撫しました。

「私ね、いつもノーブラ、ノーパンでヨガしてるのよ!だってヨガってエッチしてるみたいだから!お兄さん、入れたいの?」頷くと、女性は後ろ向きになりお尻を突き出しました。

「シャワールームは狭いから後ろからなら入れていいわよ」僕は突き出したオマンコにオチンチンを挿入しました。乳首の立ったDカップの揉みながら、オマンコの奥を生のオチンチンで何回も突きました。

 温かいオマンコで何回も突いてくるうちにマン汁が出てきて、汁の擦れる音がシャワールームに響いてました。僕がイキそうだと伝えると女性はオマンコからオチンチンを抜くと、しゃがんできて、マン汁まみれのオチンチンを咥えてきました。

 僕は仁王立ちフェラの状態で女性の口の中に精子を出しました。その女性は口を開けて僕の精子を見せて「お兄さん、こんな大量に出して溜まってたのね」と言いながらゴクンと飲んでくれました。

 連絡先は交換しませんでしたが、再度会った時に、またシャワールームでエッチしました。本当にエッチな女性でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ