Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › おばちゃんに誘われ衝撃的な体験をしました
2019-11-20 (Wed)

おばちゃんに誘われ衝撃的な体験をしました

 高1のときです。時々公園でランニングしてました。途中の池でジャージ姿で40歳後半?くらいのおばちゃんがカモにエサやってました。僕よりずっと背が高いひとでした。

 休憩して見てたら、僕もあげてみる?って言われパンくずを渡してくれました。一緒にエサをやっていたとき、おばちゃんのジャージパンツでアソコがくっきり分かるくらいに食い込んでいたことに気づきました。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 別に興奮とかしなかったですが、視線を気づかれちゃいました。そしたら、僕パンクズが付いちゃったね、ていわれチンコのあたりを軽く手で払いました。僕が池から離れようとしたら、ねぇ僕と呼び止められ、こっちと手招きされました。

 ちょっと不安があったけど、前に行くと僕の手をひっぱって、周りに木があり周囲からは隠れた場所に誘われました。夕暮れで周りには誰もいなかったです。何だろうと思ってたら、僕の顔を覗き込むようにして、可愛いねっていわれました。

 そして触ってもいいかな?っていいながら、ジャージパンツの上からチンコをつまみました。逃げることもできたのですが、ちょっぴりドキドキしてました。揉んだりされてたら、勃起してきました。

 するとパンツを前に引っ張って、チンコを見られました。そして僕の前にしゃがむとパンツを膝の上まで降ろされ、直接触ってきました。ちょっと震えながらされるままでした。

 撫でたりしたあとお尻に手を当て引き寄せたと思ったら、パクッと口に含まれました。びっくりしたけど、初めて感じる舌の温かさで、舐められているうちに気持ちよくなり、2分もせずにいっちゃったです。

 おばちゃんに出した精子を飲まれました。そしてティッシュで拭かれたあと、ありがとうね、って言うと去っていきました。高校の間に、おばちゃんを2、3度目撃しましたが近寄らないようにしました。

 犯されたわけではないけど、けっこう衝撃的な初体験でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-20