夜と朝の大家の奥さんの豹変ぶりは凄い体験談

 憧れの大家の奥さん・・20代後半のおっとりぽややんとした清楚系お姉さんって感じでしかも爆乳(100㎝超!!)線は細いが優しそうな旦那(大家)と仲が良さそうで見てる回りも幸せな気分にしてくれる。

 そんな愛しの旦那が同業の会合だかで金~月は不在らしいのだが・・早速ヤってくれちゃってました!金曜夜いつもショートカットで通る大家の父親(いちおう地主)が住む離れ(平屋)の明かりが消えておらず、換気のためか少し窓が開いていて、しかもアレの時の女のHなアノ声が・・

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 とうぜん覗いてみる訳だが。明るい室内の布団の上では、メタボ中年男とスレンダー爆乳女が全裸で何か動いてる最中。まあ予想通り(期待通り)セックス中だったのだが・・地主のブタとヘコヘコとセックスしているのは麗しの大家奥さんその人!!

 ぜんぜん嫌がっている風ではなく、むしろノリノリ腰もグリングリン振りまくり、爆乳ブルンブルン揺れまくりの相姦プレイ。淫乱女の霊でも憑依してるかの様な完全なアヘ顔(ヨダレ付)減量効果バツグンの滝汗&愛液タレ流し状態。そんなにイイんかい?。

 死ぬだの逝くだのヨガり狂ってたくせに、次の日の朝にはいつも通りの癒し系スマイルでお見送り。そして(土曜の)夜はまた義父とハードに・・今朝もまた癒し~(略)一瞬デジャブかと思ったよ。日程的には今夜もまた♪・・旦那(大家)にチクるべきか否か・・

↓他のHな体験談を見る




ホームへ