Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 当時は女として魅力があるからと・・思っていた
2019-11-19 (Tue)

当時は女として魅力があるからと・・思っていた

 46才の主婦です。短大出て20~21才までの2年近くバスガイドしてました。あの頃はまだセクハラとかの言葉もなくって「そういうことされるのって、女としての魅力があるから・・仕方ないんだよ」っていう時代だったの。

 お客様からだけじゃなくて、社内でもお尻や胸を触ってくる人もいました。お客様からのそういうことって、絶対会社にも言えなかった空気があった時代なの。詳細は言えないけど、


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 東京から600km位離れてるところへの1泊2日の往復の、建設会社の貸し切りに乗務することがあって。当時は運転手さんは一人が当たり前で。昼食休憩が1時間30分かな?サービスエリアにある行程のツアーで。

 お客さん全員男性で、乗車の時にいやらしい目で見られてたのは、慣れっこだったから気にしてなかったんだけど。途中の昼食休憩までにも、お尻とか撫でられもしたけど、いつもの事って我慢してたの。

 お客様みんな降りていただいて、車内清掃で後ろから缶ビールやおつまみの袋とか、ごみの回収で一人で作業していた時、4人のお客様がすぐに戻ってきたの。「お忘れ物ですか?」って聞いたら・・なんかみんなにやにやした顔してて、何も言わないの。

 いきなり一番前にいた人が走り寄ってきて、抱きしめられて「スケベ女、スケベな体しやがって」みたいな事を耳元で小声で言いながら、お尻撫でまわし始めて・・一番後ろのラウンジに抱きかかえられるようにして、押し倒されて・・

 4人に押えられながら、体中触られたり・・・吸われたり舐められたりしながら、順番に何度もsexされて・・意識がなくなるような経験しっちゃて・・初めてでイクっていう事教えられちゃったの。

 宿泊先では宿の人に「バスガイドさんにお礼言いたいから、部屋教えて」って探されたけど、宿の人に教えないでくださいって伝えたら、あしらってくれました。それが始まりだったからって思うの。

 普通の握手でも、飲み会の席で体に触れてくるようなタッチでも、Hな気持ちで触れてくる男性の手には敏感になっちゃってる。結婚してからも、飲み会の時とか、路上や電車で痴漢されても、抵抗できないっていうか・・

 正直に言えばドキドキしちゃう自分がいるんです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-19