マッサージ中の固い物の挿入は好きです

ずいぶん前ですが、元彼とオイルマッサージの話をしていて、オイル性感に興味があるという話をしました。そうしたら彼の友達にマッサージ師がいて、その人にオイルマッサージをしてもらうということになりました。

 彼の部屋に友達の先生を呼んでマッサージしてもらいました。いきなり彼に見られるのは恥ずかしいので、彼には隣のリビングにいてもらいドアを少しあけて覗いてもらいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 全裸でマッサージされるのも恥ずかしいし、隣で彼が見ていると思うと異常に興奮してしまいました。マッサージは多分30分くらいだっと思います。

 先生の股間も膨らんでいたのでどちらからともなくキス、フェラに移行してそのままやっちゃいました。彼のほうも興奮を抑えきれず、先生がシャワーを浴びに浴室に行くと、いきなり私におおいかぶさってきました。

 今までにないような石みたいな硬さで、すぐにいってしまいました。私もあっというまにいってしまいました。その後、先生と何度か関係を持ちましたが彼と別れてからそのままです。

 懐かしくて、またHなマッサージを受けたいと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ