Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 大人の社交場で何回も逝き乱れまくったHな体験談

2019-11-18 (Mon)

大人の社交場で何回も逝き乱れまくったHな体験談

 友人に誘われて「大人の社交場」に行ってきました。初めての高級ホテルのスイート、景色も良いし広いし家具も豪華。そんな事よりもっと驚いたのが、人目も気にせず交わる男女が2組とロープで縛られて、ローターやマッサージ機で悪戯されている女の子。

 スーツ姿の若い女性が私達をリビングのソファーに座らせました。直ぐ目の前で男女がしています。女性がシャンパンを持ってきて3人で乾杯、目の前の行為が邪魔して女性の話が聞き取れない。見学だけでも良いと言うのは理解出来たみたいな感じ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 縛られていた女性がいったのか声をあげてました。異様な空間に普通の感覚が麻痺しそう、正直下半身は大洪水でした。その時ベッドルームから現れたのが大きな黒人の男、しかも全裸で初めてみる黒人のものに私は目が釘付けでした。

 黒人の人は私達の前に座り話かけてきます。ブラ~んと私の腕ぐらいあるモノが目の前に。陽気な黒人の人は私の友人に自分のものを握らせたりしてはしゃいでいます。気付いたら私の隣には若い男の子が全裸でいたり目眩がしそうでした。

 案内してくれた女性が現れて、私達が見学だけだと言うと男達は何処かに行ってしまいました。友人と凄いねと話をして、友人がトイレに行くと私は目の前の3Pに目をやりました。

 ちょっと雰囲気に飲まれ頭がクラクラしてきます。友人が戻ってこないし私もオ○ッコが我慢出来なくなり、トイレに行くと中から友人らしき女の声が聞こえました。もしかしてと思ったら女性が来てドアの鍵を開けて扉を開きました。

 友人が黒人の人に乗りやっている最中でした。友人は見ないでと言いましたが、黒人の人は立ち上がり繋がったまま抱っこしてトイレから出て来ました。トイレどうぞと片言の日本語で言われ2人はリビングに行ってしまいました。

 私は用を足そうとパンツを脱ぐと、やっぱり濡れていてシミが出来ていました。トイレを出て恐る恐るリビングに戻ると友人は既に全裸で後ろから黒人、前は先程の若い男の子のものを口にしていました。

 私は1人でカウンターに座り友人の行為を眺めていました。女性が私の隣に座り話しかけてきました。友人の行為が目から離れず話の内容なんて耳に入りません。女性が突然私にキスしてきました。

 口の中を刺激され訳が分からず私は受け入れていました。服を脱がされていくけど抵抗なんて出来ません。乳首を舐められた時は声が出てしまいました。女性は私をお風呂場に誘い私は従いました。

 女性が私を丁寧に洗い乳首やアソコを刺激してきます。とうとう私は女性にいかされてしまいました。いつのまにかお風呂場に黒人の人もいて、私の目の前に黒い大きなものがあって、私は迷わず口にしていました。

 黒人の人と繋がりながら女性に舐められ又いってしまい、記憶が無くなるくらい感じていました。その後、友人ともキスしながら男性と交わり、何度もいってフラフラになった所でお開きになりました。

 帰り道、友人と何回いった?と話してお互い10回以上はいったねと笑いながら帰りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18