挿入するまでには前戯が必須なんだよな体験談

 去年の4月、合コンですごい好みのタイプの人がいたので、思い切って声をかけて二人きりで2次会に行きました。そのあと、ホテルに誘われたのですが、私はキチッと付き合ってしばらくしてそういう関係になりたいと言ったのですが、

 今から付き合おうと言われ、一年ぶりに彼氏ができたのがうれしくて、ホテルに行きました。ホテルでは、キスもせずすぐに服を脱がされ、ごつごつ胸も揉んでくるし、いきなりあそこに指を入れてくるしで、唖然としました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 そのあとも、私にまたがって口にちんを突っ込んできたり、シャワー行きたいって言っても聞いてもらえず、そのまま、ゴムもせずに挿入しにきました。ゴムして!と拒むと、付き合ってるんだから生が当たり前やん、

 ゴムしたら風俗みたいやん、とか言われ、それでも拒んでると、自分から誘ってきてなんなん?付き合うってどういう事?彼氏の望み聞いてくれへんの?とか言われ、私が悲しく固まってるすきに、挿入されてしまいました。

 外に出して、中に出さないでと言ってすぐに1分も経ってないんじゃないかも、いく!っと言って、私の顔にかけてきて、そのあと口に突っ込んできました。顔にかけられたのも、口に出されたのも初めてだったのですが、

 なんとも言えない臭いにおいで最悪でした。中に出されなかったのが幸いでした。そのあと、エッチの相性悪い感じとか言われ、その日限りでした。相性悪い割にはいくの早かったくせに。最低でした。それから一年、彼氏はなしです。えっちもごぶさたです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ