会社の営業ノルマは女の理性をも崩壊させる体験談

 給料の源泉控除で、団体扱の生命保険担当者として勤務してた時の話だ。当時M井生命の営業をしていた寿美27歳独身美形でスレンダーだが、寿美担当の源泉金額が合わなかったり、トラブルが続いていて当然営業も集中できない。

 家に帰り1時間程したら寿美から電話があり会って欲しいと言うので、待ち合わせ場所の喫茶店にいった。話を聞くと営業成績が悪くなり、ノルマ達成出来なくてクビになりそうでと話をしながら泣き出した。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 周囲の視線も有り喫茶店を出て車の中で話を聞くと、意を決した様に保険契約を条件に枕営業をお願いされた。話を聞くだけでと俺が言ったので、少しの可能性を思い寿美からラブホへ誘った。

 車に載せてあるビデオカメラとデジカメを持って部屋へ入り撮影を開始した。寿美のインタビューから始まり初体験や男性経験などAV顔負けの撮影で、全裸にさせアレコレとポーズを撮りシャワーからベットにに移り

 オナニーやフェラをさせ、挿入から中出ししマンコから精液が流れ出るシーンを・・続いてシャワーの途中で放尿させ、着替えが終わって感想まで言わせて撮影は終わったが、俺の性欲を満たせず最低のエッチだった。

 V撮影の事もあり程々の保険を契約したが、2カ月後寿美はノルマ達成出来なく退職し、その後俺はM井生命の担当者が退職したので、フォローに不安感があると理由で保険を解約した。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ