Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 主婦に抱かれる学生の俺のHな体験談
2019-11-16 (Sat)

主婦に抱かれる学生の俺のHな体験談

 21歳の学生です。一昨年の話しをカキコしたいと思います。某ホテルのレストランでフロアウェイターのバイトをしていました。(今年から就活あるので辞めましたが・・)

 ここは結構いいお店で小奇麗なので、お昼間は主婦の方たちに人気でいつも混雑しています。着飾ってくるわけでは無くて、ランチ女子会みたいな感じで。一昨年の冬、12月初め頃にお二人の主婦の方が遅いランチに来られました。




 たまたま私がオーダーを受けたんですが料理が遅れた上に、持っていったウェイターの対応がまずく(社員です)その上冷めてた様で美味しくなかったみたいでした。

 そんな事情を知らない私が呼ばれたので、席までお伺いし珈琲の注文をもらい持っていきました。その時に さっきの事を聞いてお詫びをしたんだけど「バイトの子に言ってゴメンね」と謝られ、手を握られて「君が可愛いから許してあげる」と言われ少しだけその場でお話していました。

 その後お客さんはお店を出られました。7時までのバイトだった私は時間が来たので上がりホテルの裏口から出て、駅に向かって歩いてるとお昼にいたお客さんで、私の手を握ってた主婦の人が駅近くのコンビニから出てきました。

 あっ、と思い、偶然だな・・とボケーっと見てたら気づいてくれて、手を振られたので、頭を下げて挨拶しました。近くまで寄ってから話しをすると、ホテルであった講演会?に行ってたみたいで、ちょうど帰りみたいでした。

「どちら方面に帰るんですか?」と聞くと、同じ方面だったので一緒に駅に入り電車を待って乗り込みました。色々と話しているうちに、晩ご飯の話しになり僕が一人暮らししてるので、今からご飯を食べて帰ることなど話してると、

 主婦の人も今夜はご飯を買って帰るつもりだったので、一緒に食べようって誘ってくれました。(ご主人は出張中でいないみたいなことを言ってました)そんなことになり、僕のいく定食屋ではなく、少し手前の大きな駅で下り、綺麗な創作料理店に入りました。

 半個室みたいに仕切られていて、落ち着いた感じのおとなのお店でした。(変な意味でなく)ビールと焼酎を一杯づつ飲んで話してたんですが、お店の時のように手を握られてドキドキしてました。

 年齢当ててみることになったけど、女性の年齢が分からない僕は30代と思ってた主婦の人は52歳だと。ビックリしたけど、大人はすごいな・・とか思いながら飲んでるのでチンコが起ってきてました。

 お店を出て、帰ろうとした時に手を繋がれて歩いてて、ホテルの前を通る時に僕が手を引いてホテルに入りかけると、ついてきてくれました。黙って部屋を選び、部屋に入ると「こんなとこ来ちゃったね」と笑いだし何するの?みたいに顔を覗きこまれました。

 「したい」としか言えなかった僕に主婦の人は「ずっと起ててたよね、私としたいの?」と話しかけ「そんなのダメよ」ともいわれました。そんなやり取りをどれだけしてたか、力づくで抱きしめて、キスするとおとなしくなってくれたのでベッドに倒して、そのまま裸にしてやりました。

 主婦の人は凄くて、すぐに一発目を出してしまったけどシャワーに連れていかれて、洗いっこしたあと合計5回も抜かれてしまいました。ここには書けない位エッチなこことをして主婦のエッチの凄さにハマってます。

 今は月に一度程度連絡があり、主婦の人のつごうがつけばホテルで抱かれてる僕がいます。下手なカキコですみません

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-16