ネチッコイおじさんのエッチが忘れられない体験談

 出会い系の掲示板で知り合った、おじさんとのエッチが忘れられないです。エッチなこと教えて欲しいという内容で、20以上年齢も離れた方でした。乳首を舌でじっくりなめられて、乾くたびに唾液をおとされ、指でつまんでころがされたり。

 いやらしくなっていく乳首から目をそらしてはいけないと、ずっとエッチなことされるのを見続けました。その間乳首は感じちゃうし、どんどんエッチな気分になっちゃうしで、オマンコはすっかりぐちょぐちょ。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 オマンコもはじめは指でなぞるだけかと思えば、ショーツの上からいきなり指2本くらいで強めに押されたり、隙間から指を入れられたり。焦らされまくったかと思えば急にガツガツ突かれたり、

 最初から最後まで感じっぱなしで、エッチなこといっぱい言わされました。ユカのエッチでしょうがないオマンコにおじさんのおちんちんを入れて奧まで犯して下さい。なんてお願いして、突かれてる時は自分で乳首をいじるように言われ、

 今までで一番理性がなくなっちゃって、気持ちいい、もっとって腰を動かして。家に帰っても乳首はしばらく敏感だったし、思い出してはオナニーしちゃうしで、以前と比べてかなりエッチになっちゃいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ