Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫以外の逸物は良く見える熟女の体験談
2019-11-13 (Wed)

夫以外の逸物は良く見える熟女の体験談

 近所に家が建ち始めたのが 1年位前でした。建て上がるまで どんな人か全く見ませんでした。電気屋さんが家電を運び入れてるのが見え行って見ると、私より少し上の女性が居て「今度 息子が御厄介になりますので 宜しくお願いします」と挨拶され、表札には中川 と有りました。

 息子さん夫婦が引っ越して来るもんだと思ってましたが、奥さんらしき人も見ません?暫くして家の前に大きなトラックが止まってました。トラックが止まってたり、自家用車が止まってたりと半年以上、住人を見た事も無く年度替わりで、家に班長が回って来ました。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 広報も区長さんから中川さん家の分も回って来て、自家用車が止まってたので、広報を持って訪ねました。初顔合わせでしたから 見窄らしい姿では印象も悪いと思い ちょっとメカシ込み化粧もして、還暦過ぎた私、底が知れてますが(笑)。

 呼び鈴を押しても返事が無く、帰ろうと思った時中から「は~い‥開いてるよ」と。「班長の坂上です」と、ドアを開けるとパンツにランニングシャツを着ながら廊下を歩いてきました。

「お休み中でした?」「もう起きようと思ってたから大丈夫ですよ、何か?」いきなり起こされ寝起きでパンツの裾を持ち上げてように、それはそれは立派な逸物が頭を持ち上げパンツから出てました。

 昼過ぎなのに朝立ちした逸物に、私の目は釘付け!2歳年下の浮気相手など比較に為らない立派さでした。「中川さんも‥ 今年から‥地区の住人だから‥広報を‥」私の目線に気づき、飛び出した逸物を慌ててパンツの中へ押し込んだ中川さん!

「これは とんだ物を見せてしまいすいません(笑)」「いえ、大層立派で奥さんが羨ましですは‥」立派な物を見て、舞い上がってしまい自分自身、何を言ってるのか分かりませんでした。

「班長さん?」「はい 坂上です‥」広報を渡してる内に朝立ちも治まったようでしたが、逸物の先がパンツから覗いてました。「こんな近くに坂上さんのような、色っぽい熟女さんが居るなんて、嬉しいですね(笑)」

「あら、嘘でも嬉しいですは(笑) でも奥さんに叱られますよ(笑)」
「えっ俺、独り者ですよ・・それに坂上さんは色っぽいのは本当だし(笑)」
「こんなお婆ちゃんですよ」
「年なんて関係ないですよ ほら(笑)」

 中川さんは渡した広報を避けると 又 、逸物がパンツから勃起して出てました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-13