Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 酔うと男性からプチなセクハラを受けている体験談

2019-11-12 (Tue)

酔うと男性からプチなセクハラを受けている体験談

 ハルカと言います。OLをしています。普段は真面目に働いていますが、酔うと少しエッチな気持ちになってしまうからか、会社の男性からはよく誘われて、肩を抱かれたり、手を握られたり、ちょっとしたセクハラを受けています。

 昨日、会社の飲み会があり、その後、2次会に連れていかれました。カラオケボックスに入ると、Aさん、Bさん、Cさんの男性3人と私の4人だけになっていました。ちょっと危険かなぁと思いましたが、酔いがまわっていたこともあり、楽しく歌っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ところが、男性陣はいつのまにか野球拳を始め、私にも「参加しろ」と言って、無理矢理じゃんけんさせられました。何回か負けて、靴やジャケットなどを脱ぎ、また負けてしまった時、簡単に脱げるものがなくなり「もうムリ」と言いましたが、許してもらえませんでした。

 緊張からさらにお酒を飲んでいたこともあり「パンツを見せたら許してやる」と言われた時、自然に自分でスカートを上げていました。ストッキング越しですが、同じ会社の男性に下着を見せてしまいました。

昨日はそれで帰れましたが、心の中では「ここで裸にされちゃうかも」って考えて、少し「そうなりたい」って思っていました。

 今日は二日酔いで会社を休みましたが、昨日のことを思い出して、お酒を飲んでいないのにエッチな気持ちです。明日、会社で顔を合わせるのが恥ずかしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12