Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 干してある下着を汚される主婦の体験談
2019-11-12 (Tue)

干してある下着を汚される主婦の体験談

 ここ数ヶ月の間、変質者に悩まされています。私は今年で48歳になる主婦です。夫とは死別して、今は一人暮らしをしています。一人娘は他県で就職して、長い休暇の時にしか帰省しないので、狙われているのは、私だと思います。

 悩みというのは、下着ドロボウについてです。正確には、盗まれたわけではなくて、洗濯して干していた下着を汚されているんです。多分というか間違いなく、男性の精液だと思うのですが。汚された下着も別にセクシーなものというわけではなく、ごく普通の女性用下着です。




 町内に変質者が出たとも聞いていませんし、そんなことを仕出かすような人も近所にいるとは思えません。年頃の若い男性といえば、中高生がいますが、みんな明るくて元気な子供達ばかりです。

 そもそも、私みたいな特別美人でもおばさんが、彼らの性の対象になるとも思えません。娘はまだ独身ですし、夏休みも近いので帰省してきたとき、怯えないか心配です。やっぱり、警察とかに相談したほうが、いいのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-12