Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › バカ夫・・私は女王様ではありません

2019-11-11 (Mon)

バカ夫・・私は女王様ではありません

 旦那さんとHしたくありません…旦那さんはソフトマゾなんです。体や手首やオチンチンを縛られて、いやらしい言葉で嬲られて、オチンチンやアナルを弄られて、オチンチンを踏みつけられるのが好きなんです。

 そういう時の旦那さんは一時間くらい射精しません。私は旦那さんが射精したくなるまで女王様になりきって旦那さんを苛めなければいけません。でも私には全くS要素がありません。それどころか旦那さんと同じソフトマゾです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那さんを苛めるのが、私は苦痛でたまりません。こんな風にHしても全然楽しめません。私はすっごく冷めています。旦那さんは苛められている時すごく嬉しそうに「マキマキ様の好きなようにしてください」

 と言うけど、だったら今すぐやめさせて下さいと何度も言いたくなりました。何度か旦那さんと、私は女王様に全く興味がもてないことを話しましたが「じゃあ交代にしていじめっこしよう」と言われました。

 旦那さんの方も譲歩してくれるのは分るのですが…私はHが苦痛で…。ちょっと子供っぽいけど優しいし、お互いの両親も大事にして、浮気もしない、お酒も付き合い程度、煙草も吸わない、子ども達の面倒もよく見てくれる、本当に良い旦那さんなのですが、Hだけはどうしても辛いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11