Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 憧れのパート主婦さんのアソコの匂いが凄かった体験談
2019-11-11 (Mon)

憧れのパート主婦さんのアソコの匂いが凄かった体験談

 私が勤める会社にパートで働いてるYさん(40)、女優の風吹ジュンさん似で男性社員の憧れの的の女性です。ひと月前に、会社の飲み会が有って二次会まで彼女は付き合ってくれました。

 帰りが同じ方向なので一緒に帰る事になり、ダメモトで「もう一軒?」と誘うとOKで、色々と話してる内にエッチモードになって脚に手を置くと、抵抗無しで手を内側に運び触ると「責任とれるの?」




 の言葉に「今から取りますよ!」に微笑んでくれたので直ぐに会計を済ませ、即ホテルに行きました。部屋に入るなりキスをすると、舌も絡めてきたのでスカートの中に手を入れると「お風呂に入ってから・・」っと

 お風呂を溜める間は、キスしたり胸を揉んだりしてたけど私の一物はギンギンになりっぱなし、お風呂に私から入ると「彼女は後ではいるから」と言うので彼女が上がって来るまでは、ビールを飲んで待つ事15分

 彼女が、バスタオルだけで上がってきてビールを飲んでのを後ろから抱き締めて、ベットに横にしてキスしながら胸を揉み、次第にアソコを触る彼女の反応も良く、既にジュクジュクになっていた。

 そして、愛撫をと口を近づけると「オェ!」っと思う位の悪臭が・・心の中で「何コレ!何でこんなに臭いのぉ!」っと思ってたら、自慢の一物も段々に頭を下げ始めた。

 でも、彼女に恥を掻かせる事になるし、私も男が廃ると思い愛撫は止めたけど、マンコに一物を擦り付けるようにして立たせて、挿入してからはキスしたり揉んだりして彼女を逝かせて、私も一応外出しで終わらせた。

 一回だけでホテルを出て、帰りましたけどあれから、彼女からは何度か誘われましたけど色々と理由を付けては断ってます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-11