Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 下着の泥棒を捕まえた人妻の体験を告白

2019-11-10 (Sun)

下着の泥棒を捕まえた人妻の体験を告白

 下着泥棒は「セクハラ」でいいのかな?28才の人妻です。昼間はパートの仕事をしてます。最近、下着を盗まれました。初めは私みたいなオバサンの下着なんか盗む人は居ないから、風で飛ばされたのかなとしか思ってなかったのですが、ブラやショーツだけが無くなっているのに気づいて、確信しました。

 旦那は頼りにならないので、自分で犯人を捕まえてやろうと決心して、ベランダの窓際にビデオカメラを設置。わざと目立つようにネットで注文した真っ赤なTバックを干しておきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何度か空振りしましたが、やっと犯人を見つけることに が出来ました。犯人は、隣りのアパートに住んでる浪人生でした。コソコソっとウチの庭に侵入してきて、最初から目星をつけていたのか、素早く下着を盗むと、またコソコソっと帰っていきました。

 マスクとサングラスで変装してるつもりかもしれませんが、顔の輪郭や歩くときの特徴や背格好ですぐにわかりました。警察に届けるのは何か大袈裟だし、彼も恥ずかしいだろうから、彼の部屋に乗り込んで、直接謝罪させようと思っいます。

 若い女の子だったら危ないですけど、30前のオバサンだから安心ですよね。みっちり説教して、反省させてやりたいと思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10