上司のアレが小さくてしらけた不倫の体験を告白

 今、帰ってきました。すこしぽっちゃりの5つ上の32歳の上司(既婚)に誘われて飲みに行きました。顔もいまひとつでスタイルもいまいちだけど、とにかく優しくて結婚するんだったらこういう人がいいなといつも思っていました。

 飲んで帰るとき、ラブホが近くに見えたとき「寄る?」って聞いてきたのでこういう人でも浮気するんだと思い、私も2年ほどごぶさたで入ってしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 顔もスタイルもいまいちなので、エッチは上手と思ったんだけど最悪でした。ラブホに入るなり、裸にされ、おっぱいやあそこを触られまくり、シャワーは要るなりフェラさせられ、しかもおちんちんが皮もかぶり気味で小さい。

 シャワーでてベッドに入るなり、おっぱいやあそこをなめまくられ、あっという間に、ゴムもつけずに挿入された。これにはさすがに切れてすぐに足で押し返したけど。それから、ゴムつけてあげて、挿入したんだけど、

 1分もしないうちに、いっちゃって、はい終わり。彼は2回戦をのぞんだけど、私がしらけてしまって、ムリで、あんまりしつこいから、手で2回目いかしてあげて終わり。最悪でした。奥さんかわいそう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ