Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男はお爺ちゃんになっても・・セクハラの体験を告白

2019-11-09 (Sat)

男はお爺ちゃんになっても・・セクハラの体験を告白

 私は、某老人ホームの介護師してます。今さっき、二人のお爺ちゃんを送迎中にセクハラされて来ました。助手席に乗ってる爺ちゃんには、ジャージの中に手を入れて来ました。

 私は「危ないから止めて」と言うと私の言っていることを聞いてるのかわからず、お爺ちゃんは、無言のままパンツの中に手を入れて来て私のあそこを弄って来ました。私は、すぐに公園に入り車を止めて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お爺ちゃんに注意してたら、今度は、後ろに乗って居るお爺ちゃんに後ろから胸を両手で揉まれました。後ろに乗ってるお爺ちゃんにシャツを捲られて、フック外されて乳首を摘ままれながら揉まれました。

 助手席のお爺ちゃんは、ジャージを脱がしはじめて、パンツまで脱がされて。椅子倒されて、お爺ちゃんの肩に足を乗せられて、アソコを舐められました。後ろのお爺ちゃんには胸を吸われました。

 私は抵抗も出来ずに。お爺ちゃん二人に苛めれるがまま・・私は感じてしまい。お爺ちゃんにイカされました。二人のお爺ちゃんは満足したのか。何もなかったかのように。

 普通にしてて。私はすぐに着替えて、公園を出て送っていきました。送り途中には、アソコから垂れてる感触があり、パンツが濡れているのが分かりました。でも、お爺ちゃんちゃんにイカされるとは思っていませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07