痴漢さんおばちゃんに何をするんですか

 48歳の主婦です。この前久しぶりに高校時代の友人と食事をした帰りのことです。帰りの電車が人身事故か何かで凄く遅れてて、かなりの満員電車で帰ってきました。私の家までは電車で40分くらいです。押し込まれるように電車に乗りすぐに違和感を感じました。

 お尻の割れ目に手の甲がずっと当てられてる感じでした。まさかこんなおばさんに痴漢する人はいないだろうと思ったし、私みたいなおばさんが痴漢だって叫んだら恥ずかしいので黙ってました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 でも手は次第に割れ目に沿って擦る感じになって、さらに駅について人が入れ替わるタイミングで手のひら側になってお尻を揉まれました。身動きも出来ずじっとしてると、巻きスカートのボタンを一つ外されてしまい手が中に入ってきました。

 その日は暑かったのでストッキングは膝上までのものを付けてたので、股間部分は直接下着です。下着の上から弄られて、さらに隙間から指が侵入してきました。相手もわからないのに、それが凄く気持ちよくて真上の吊革に必死に捕まり耐えていました。

 ビショビショになってるのは相手も分かっていて、激しく中を指で責められました。何度かいってしまったと思います。これ以上は無理とまだ降りる駅は先でしたが、何とか電車を抜け出してトイレに駆け込みました。

 股間見てみるとスカートまで染みが出来るほどびっしょり濡れてました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ