Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大人のおもちゃより本物の男はイイですね

2019-11-09 (Sat)

大人のおもちゃより本物の男はイイですね

 高校を卒業し資材会社で事務員をしてました。美人でも無くちょっと太めで彼氏なんて居なく、23歳バイブとローターが欠かせない毎夜でした。そんな時、高校時代の同級生が仕入れに会社に現れ、再開にビックリ!初めて本物の男を知りました。

 5年付き合い結婚、寿退社で新婚旅行で初めて避妊せず生SEX! 毎日1人家に居ても暇で、スーパーにパートに出る事になりました。仕事覚えの悪い私に親切に指導してくれた。2歳年上の正人さん、休憩でも一緒に色々教えでくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は仕事の事を話てましたが、慣れるにしたがい世間話、彼女が居無いのが不思議なステキな正人さん! ただ パートのオバサン達と噂が有りました。夫とは余りSEXは無くなってて、有ってもサッサと終えて背中を向け寝てしまう始末。

 付き合った頃は四回も五回もしてくれたに。オナニーでは、いつの間にか正人さんとSEXする妄想しながら! 逝く私を夫は「お前は色狂いか」と言うばかり。

 仕事をしてても、つい正人さんの膨らんだ股間に目が行き中身を想像しては、トイレでオナニーしてました。四十五十代のオバサン達に負けてられ無いと、休みが合った日に新しい開店した蕎麦屋さんに、思い切って正人さんを誘って見ました。

 昼前だというのに何人か並んでました。お昼には蕎麦を食べて店を出て、思い切って私からラブホテルに正人さんを誘ってみました。ラブホテルへ、私が最初シャワーを浴び 正人さんがシャワーから出るのを待ってると

 全く隠さず出て来た正人さんのチンポが勃起し、水平まで持ち上がって、想像以上に太く長いチンポで、夫のとは段違い! 私が持ってるバイブよる大きいと思いました。ベットに座ってる私の前に立ち、私を頭をチンポに引きつけられました。

 正人さんのチンポを咥えシャブりました! 更に膨らみ硬さを増したチンポ。口を離すと、弓なりに反り返り上を向いたチンポは惚れぼれするほど立派で、私の唾液で艶めかしく光ってました。

 私を立たせ、ホテル着の合わせから手を入れ、私のマンコに触り「由美ちゃん もうヌルヌルじゃないか!」ホテル着を脱がされベットに寝かされました。愛撫もクンニも夫など比べようも無いほど上手で、舌と指で逝かされました。

 グイグイマンコを押し広げて入って来る正人さんのチンポは、ツルッと入る夫のチンポでは味わえ無い感覚、感じる場所全てが擦れ最高でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-09