Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 久しぶりのぼた餅を味わったHな体験談

2019-11-07 (Thu)

久しぶりのぼた餅を味わったHな体験談


 水道屋です。依頼があってお宅へ。30~40才ぐらいの専業主婦でしょうか?平日お昼のためか、子供も旦那もいない様子。台所下の水漏れ修理。施工ミスって、かなりの量の水をまるかぶり。

 ご好意で洗濯&乾燥。その間は、裸なので、タオル巻いて居間のソファーで待機。何故か隣に座ってお茶を飲む主婦。胸元や足をチラ見するオレ。まさかの勃起。愛想笑いの主婦、少しづつ擦り寄ってきていきなりアソコを撫ではじめた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 目を閉じてのけ反るオレ。タオルを外してくわえる主婦。我にかえって引き離そうとしたら、オレの両肩を押さえていきなりまたがってきた。アソコの先に主婦のがあたったのを感じる。

 あれ?濡れてる?ん?下着着けてなかったんだ…。 騎乗位状態で動き続けられました。中に出した。二回目は手を縛らせてと言われ、タオルで軽く拘束されたまま騎乗位。下から突き上げてまた中出した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07