若くしてオムツの恥辱を体験した告白

 交通事故で骨盤骨折で入院しました。動けなかったのでオムツをあてられ、オムツに排泄していて看護師さんにオムツ交換されてました。1週間程で個室に移動になり、便がが出てなかったので浣腸をすることになりました。

 その時は、あそこはパイパンにしてあり、自分のあそこは短小で包茎なので、小さい子供みたいと言われました。浣腸してくれたナースは、S気があり浣腸してオムツをあてると耳元で、怪我でオムツをしてるのは仕方ないけど

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 パイパンにして、あんなに小さなおチンチンなら赤ちゃんだね言葉責めをしてきました。いよいよ我慢も限界になり、我慢をしてもう出そうというと、あなたは大きな赤ちゃんだからウンチ出ちゃうと言わないと

 駄目よと言われ、限界にきてたのでナースにママ、ウンチ出ちゃうと言ってオムツにお漏らしをしてしましました。それからも、そのナースに退院まで赤ちゃん調教でオムツをして浣腸されてウンチのおもらしをしてました。

 もちろんおチンチンの毛も剃られていました。今そのナースは自分の嫁で、休みの日には浣腸オムツをされて、あそこはパイパンにされて赤ちゃん調教を受けています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ