Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 留学生をセックスまで行くための重要な要素とは
2019-11-04 (Mon)

留学生をセックスまで行くための重要な要素とは

 中国人留学生の馬一木(ムム)(仮名)とは卓球場で出会った。ここは田舎で、大学も不便な場所にあり、若い頃から車を持っていると何かと女にモテる。

 しかも、中国人留学生からすると中国では金持ちしか車を持てないので、車を持っているイコール金持ちということらしかった。そして、中国では卓球が盛んに行われているので、それもセックスまで行くための重要な要素だった。




 卓球場で、少し覚えた中国語で話しかけると、好意的に日本語で話してくれた。そして、電話番号を交換した。後日、ムムには彼氏が居たが、電話がかかってきて「映画に行きませんか」と誘ってきた。

 学生の頃からモテなかった俺は、童貞を捨てるチャンスだと思った。映画を見終わって、暗い夜の田舎道を走る途中で「彼氏とセックスしたことある?」と聞くと恥ずかしそうに「あるよ」と言った。

 俺は我慢の限界に来た。車を端に止め「ねぇ、手でマッサージして」と言って、ズボンとパンツを脱いでチンコを触らせた。素直に俺のチンコを触っていて余裕だったので「口でして」と言った。

 そうすると、車の助手席から首を出して、素直にチンコを口にふくんで、頭を上下させてフェラをした。俺はムムの頭を撫でながら初めての口を堪能していた。そして、口に射精した。

 それからというもの、毎晩、ムムを住んでいるアパート前に電話で呼び出しては、フェラをさせたり、生でセックスした。ゴムを付けて欲しそうだったが、俺は一切ゴムを付けずに生で膣を堪能した。

 カーセックスで中出しをした日は必ずそのあとに、真夜中の公園の公衆トイレで、精子を踏ん張って出していた(笑)プリプリ・ムチムチした美尻が最高だった。バックで尻をパンパン手で叩くと、アンアンと気持ちよがっていた。

 フェラで口内射精した時に「精子を飲んで」って言ったら、ゴックンってすごい大きな喉音をたてて飲んでたな(笑)「人生で初めて精子飲んだよ」って言ってた(笑)そのあとは飽きて捨てました(笑)本当に都合の良い雌豚性欲処理奴隷でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-04