ハチャメチャな乱交Hをした初めての体験談

 パートナーが乱交サークルの会員だったらしく、緊張しつつも参加したことがあります。潮を吹かせるのが得意だった彼、他の人達に指南するも誰も私の潮を吹かせられることができず、結局彼に吹かされて序盤からぐったり(笑)

 そのまま別のヤリ部屋に連れていかれ、目隠しされて色んな人におまんこの中をかき混ぜられました。バックの体制でお口にちんぽ、おまんこにもちんぽと代る代る串刺しにされ、たくさんたくさんイカされました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 少し休んでいると、私を犯した人が来て、AV鑑賞してるカップルさんの前で再び犯し始めました。「人に見られて興奮するなんて、若いうちからそんなにド変態でどうするんだ?」と甘いマスクに似つかわしくない言葉を投げかけられ、はしたなくも興奮してしまいました。

 軽くシャワーで汗を流し終えると、主催者が私を和室へ連れていき、軽く拘束したあと玩具のように嬲り倒してきました。指でおもちゃでおまんこを犯されるのに、彼のイチモツは私を犯してくれず。

 満足した彼は私の拘束を解いてそのまま和室に放置(笑)「お前はいつもそうだもんなー(笑)俺が仕上げをしてあげるよ♪」と、また別の人に体位を何度も変えられ犯され続けました。あんなにいいように扱われたのは、あの時が最初で最後かも知れません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ