Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › アナル愛撫している時に突然された告白
2019-11-04 (Mon)

アナル愛撫している時に突然された告白

 苦い体験と言うかちょっと笑った話です!前に飲み会で知り合ったかわいい子とエッチをした時の話です。何回か遊んで付き合う寸前の関係の子で、その日は俺のアパートに遊びに来ていました。

 お互いにエッチするんだろうな・・みたいな雰囲気で自然と始まりました。女の子の服を脱がすとかわいい下着で内心この子もやる気だったんだなとか思いながら・・俺は恥ずかしながらアナルに興味があるので、女の子を四つん這いにして後ろからお尻を拡げました。




 女の子は恥ずかしいと嫌がりましたが、俺はアナルに口を付けて舌先でゆっくりつつきました。元々毛が薄いのかアナルは無毛で舐めやすく、少しずつほぐすと舌先が入るようになりました。

 女の子はアナル体験がなく最初は嫌がっていましたが、次第に感じ始めているようでした。俺が執拗にアナルを舐めていると、女の子が「ダメ、もうダメ、ちょっとストップ」と言ってきました。

 俺は感じちゃってるのか?と思い意地悪のつもりでさらにアナルに口を押し付けて舌を奥に入れました!女の子が「ホントに・・ちょっと・・」と言った瞬間にブッ!!・・俺の口が膨らみ鼻から空気が抜けていきました。女の子が特大のオナラをしたんです!

 口を密着させていたので、オナラは漏れることなく全部俺の口に・・かわいい子でもこんなに臭いのかっていうオナラでした!俺がアナルから口を離して呆然としてると、女の子が「だから言ったのに・・」と照れ笑い。

 正直怒られると思っていたので照れ笑いは予想外でした!その後はノーマルなエッチをして晴れて付き合うことに!今でもエッチの時はアナルを舐めますが彼女が「まって!」と言ったら即退散・・オナラで打ち解けた彼女が俺は大好きです!

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-04