Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 俺の逸物は爺さん以下と言われた悲しいH体験談

2019-11-04 (Mon)

俺の逸物は爺さん以下と言われた悲しいH体験談

 先日憧れだった愛美(23歳)と付き合うことになり、ついにセックスをする機会がやってきた。実は俺は童貞で愛美が初めての体験だったのだが、緊張しまくってしまい、俺のチンポは起たずに使い物にならないままセックスは終了。

 呆れた愛美は「60の爺さんのがよっぽど使い物になるし!」と言ってきた。さすがにちょっとカチンときた俺は「何だ愛美は60の爺さんとしたみたいな事言うじゃねえか?」と言ったら「してはないけど私の胸揉んだらギンギンに勃起してたし」と言ってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実は愛美は老人介護の仕事をしていて、以前エロい爺さんがいて愛美の胸をどさくさに紛れて揉んできたらしく、その時爺さんはビンビンに勃起してたらしいのだ。

 その後俺はすぐに愛美にふられてしまった。今俺は一度だけ拝めた愛美の裸と、愛美が爺さんに胸揉まれている姿を想像してギンギンになり、オナニーする情けない毎日を送っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-04