男の言いなりSEXで何度もイカされた体験談

 おとといの夜、某サイトで知り合った人と会ったときの事を書きます。ノーブラでミニスカートで来るように言われたので、人目を気にしながらもその格好で向かいました。

 着いたら、車の中でパンツも脱ぐように言われて、そのままノーブラノーパンにミニスカートの状態で2人でスーパーに買い物に行きました。スーパーでは時々スカートをめくられたりしながら、この後おまんこに挿れる野菜を選んで、にんじんを買う事にました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 その後も棚の影でしゃがんで開脚させられて、丸見えのおまんこ触られたり、人目につきそうですごく恥ずかしいのに、興奮して濡れてしまいました。車に戻ってホテルに向かうとき、スカートを脱いで胸を出せと言われて、

 その上にコートを着た状態で駐車場から歩いてホテルに行きました。風が吹くたびにコートがめくれそうで、中が見えちゃうんじゃないかとドキドキしました。

 部屋に着いてその格好で写真を撮られた後、ソファーに座って目の前でオナニーさせられました。オナニーを見られるだけでもそうとう恥ずかしいのに、さらに、私と会う前に買ってあったソーセージを出してきて、

 自分で挿れさせられて、何度もおまんこに出し挿れしたそのソーセージを2人で食べました。ベッドに行くと、乳首を洗濯ばさみで挟まれながら、今度はにんじんを挿れられました。

 そんな状態のままでフェラをしたりイラマチオされたりして、自分ですごく変態だと思いながらも、どんどん感じてしまいました。それからおまんこを彼の大きいのでたくさん突かれて何度もイかされた後、

 初めてのアナルを犯されながらおまんこにはにんじんを挿されて、胸のところにはたくさん歯型をつけられて、この日はほんとに何度もイってしまいました。今も残った歯型を見ると、おとといの事を思い出して興奮してしまいます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ