Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 単身赴任中は妻とのHが変わってきた告白
2019-11-01 (Fri)

単身赴任中は妻とのHが変わってきた告白

 結婚して8年、子供2人を授かりごく平凡な30代中頃の夫婦です。夜の営みは月1か2くらいで、妻は付き合っていた頃からあまり積極的ではありません。こちらが求めてもなかなか応じることは少ないですが

 セックス時はそれなりにいやらしくなり、生挿れを求めてきます。さすがに3人目は経済的にもきびしいので途中からゴムを付けてフィニッシュです。しかし、1年ほど前に急遽遠方へ転勤となり単身赴任となりました。




 妻の元へ帰るのは月1か2くらいとなり夜の生活も変わってきました。私が妻を求めると、今まではなかなか応じなかったのがかなりすんなりと応じるようになりました。

 付き合って結婚してから妻とは14年ほどセックスをしていますので、お互い新鮮味が薄れてマンネリ感が否めない状態でしたが、この単身赴任を境に、お互いを求め今まで以上のセックスをしていると思います。

 AVみたいだからと嫌がってあまりしなかった69。口では言わなかったけそれとなく嫌がっていた潮吹き。フェラも棒だけではなく玉まで。そして生挿れからゴム無しでフィニッシュへ求め。

 69は妻も相当興奮するみたいで、妻から腰を動かして舐めて欲しいところへ導いてくれます。 M字に脚を開き左腕で妻の身体を支えて手マンで潮吹き。以前は出ても一度くらいでしたが今は3回は出ます。

  妻は今まで経験した女性や風俗の女性のフェラの中でも最高のフェラですが、それがさらに濃厚になり口の中で玉を癒してくれます。今までは始めの少しだけ生挿れでしたが、ゴムを付けようと妻から離れようとすると手や足で腰をロックされ

「もう少しこのままがいい」とお願いされフィニッシュは外出しがほとんどですが、タイミング的に安全日だと妻から「このままに中に出していいんじゃない!?」と同時に今まであまり出さなかった喘ぎ声が出始め、

 お互い最近気づき始めた妻の奥のあたりを亀頭で刺激する気持ち良さを味わいながら、妻を深く深く抱きしめると「中に…出して…」と、私がイキそうになると妻もそれを感じ、手で私の腰をさらに深く密着させ、

 そして妻の深いところで中出し。ってことが増えてきました。そんな妻が愛おしくて仕方ありません。長々とつまらない文章ですいませんでした。ただの妻自慢でオチも何もありませんが、最近の妻との夜の生活でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-01