Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 若い男の患者さんは嬉しい看護師です

2019-11-01 (Fri)

若い男の患者さんは嬉しい看護師です

 エッチな看護師はるかです(笑)。最近、異動で整形に配属されました。嬉しい~!だって整形の患者さんって若い男性が多くて、しかもおちんこの方は元気いっぱいなんだもん。おまけに動けないからこっちの思うつぼ。

 交通事故で足と手首を骨折したタクヤ君は23歳の美形のマッチョ。一人じゃ何もできないから全部あたしがしてあげるの(ルンルン)。おしっこするときもちんこを持ってあげるの。ごはんもあ~ん。身体もふいてあげるの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お尻もキンタマもちんこもきれいに拭くのよ。ちんこは特に念入りに皮を剥いて丁寧に拭くのよ。タクヤ君のちんこはもうびんびん。あたしは最後はお口でしてあげるの。美味しい~!キンタマももちろんなめなめするのよ。

 タクヤ君あたしのオマンコ触りたいのだけど手が使えないからできないのね。あんまり可哀想なんであたしパンティを脱いで寝ているタクヤ君の顔に股がったの。タクヤ君の目の前(上?)にはあたしのオマンコとお尻の穴が丸見え状態。

 タクヤ君はじ~っと穴があくほど見つめてるの(もう穴あいてるけど(笑))。そして舌でクリトリスをツンツンするの。「い、いゃ~ん」すごい感じちゃうの。タクヤ君あたしのビラビラを口で軽く噛むの。

 もう頭はピンク色。お尻の穴も舌の先でツンツン。「あ、いやん、そこは駄目。汚いよ」って言ってもタクヤ君は「はるかさんのなら平気さ。とっても美味しいよ」って。もうあたしのオマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。

 もうすぐタクヤ君の足のギプスが取れるの。そうしたらオマンコもできるのね。今から楽しみ~。てか今回もマッサージの話じゃないわね。でもこれもちんことオマンコのマッサージと言えないこともないわよね。

 タクヤ君の包茎ちんこを想像しながらトイレでオナニーしようっと(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-01