Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 私の願望は男達に輪姦されたい変態痴女

2019-10-31 (Thu)

私の願望は男達に輪姦されたい変態痴女

 私は変態の人妻です。三十路前にして、旦那から指一本触れられていません。昔からの妄想を少し叶えれて、誰かに自慢したいけど、誰にもこんな事言えないので、ここに書きます。

 私は屋外、それもトイレみたいな所で、見知らぬ複数の人に輪姦されたい願望があります。もちろん人妻ですし、普段はそんな事出来ないので、深夜、寝静まったあと、ネットを見ながらオナニーするだけですが、ついにやってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友人が結婚式をするので、地方に行ったんですが、二次会で知り合った人達といたしちゃいました。その人達は、友人の元教え子達らしく、飲みまくりで、ヤリてーみたいな事を叫んでいて、男の子達だけのグループで盛り上がっていました。

 二次会が終わり、三次会に移動の時、その中の1人にナンパされ、知り合いもいなかったし、酔ってムラムラしてたし、OKして、ついていったの。もちろんホテルだと思ったんだけど、お金はないから、公園でしたいって言われて、嫌がりながら、内心喜んでOK。

 いざ始めようとしたら、さっきの男の子達数人に覗かれて、余計興奮して、いつもより気合入れてフェラしたら、暴発。ムラムラは最高潮だったし、我慢出来なくて、誰でもいいからヤリタイって言ったら、男の子達が出てきて、犯されちゃった。

 そんなに上手ではなかったけど、力任せにガンガンついてきて、私みたいなババァに興奮してくれる事が嬉しかったの。一様嫌がったけど、中出し。中にドクドク感じる度に、みんなが私をエロいと言ってくれる度に、感じてしまいました。

 自分の液まみれのを掃除フェラした時は少し萎えたけど、口の中で、また大きくなる内に、ジュンってなっちゃた。欲を言えばキスをして欲しかったけど、誰もしてくれなくて残念でした。

 まぁ、性欲処理の道具なので、仕方ないですが。一生に一度の経験で、私もまだまだ女でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31