Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏と久しぶりのSEXでクンニされ絶叫した告白
2019-10-31 (Thu)

彼氏と久しぶりのSEXでクンニされ絶叫した告白

 私の体調が悪く、彼氏とは1ヶ月以上デート出来ずにいました。お互いのスケジュールを合わせ、やっとデート!前日から「良いかな?」と確認をして、お互いに期待しながら待ち合わせ。当日は1ヶ月ぶりでちょっと照れくさいのを隠しながらまずは軽く昼ごはん。

 それからホテルに向かいます。「ごはんの後は眠いねー」なんて笑いながらふたりでベッドへ。服を着たままくっついたりハグしたり。彼から耳元で「さびしかったよ」と囁かれた後にキス。お互いの感触を確かめるようなキス。




 それだけで私は濡れてしまいます。 我慢できずに脱ぎたいと提案。その後はお互いの素肌を密着させて、彼から口の中を犯されるようなキスをもらいました。私の息が荒くなり耳や乳首を舐められて声が出ると、彼は「かわいい」と言いながら濡れたところに指を沈めてくれました。

 それだけで気持ちよくてたまらなくて、彼の唇を舌を夢中でむさぼりました。もうお布団の中で汗だくです・・。それから丁寧にクンニされて太ももまでびしゃびしゃに。1ヶ月ぶりでも、すんなりと彼のモノを受け入れると

「いつでもぴったりだね」と彼に囁かれてきゅんきゅん締まります。時々荒れた息を整えながら、対面座位や騎乗位をしてお互いのぬくもりを堪能しました。

 騎乗位で乳首をいじられると、きゅんきゅん締まりすぎて動けなくなり、そんなときに下から突き上げられると、口を開けて喘ぐだけのだらしない女になってしまいます。いった後のいちゃいちゃ時間が最高に幸せです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-31