サークルの女達に遊ばれた体験を告白

 サークルの仲間とある場所で待ち合わせして、とある部屋に行きました。そしてお茶を飲んでいたらいつの間にか寝てました。そして目が覚めたら両手両足は縛られ完全に開きの状態。それに全裸でした。

 すると普段はおとなしい女の子と思っていた子が、ごめんなさい、ちょっと男の子を解剖したくてって。俺のをウエットティッシュで綺麗に拭いて彼女は口に含みました。たいていの男はすぐに反応して硬くなるでしょう。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 俺も当然なりました。ちょっと、何してるの?見て見て硬くなったよ。回りには他に三人の女の子がみんな見てます。じゃー扱いてみようよ。一人が握り上下に動かします。ヤバいよ、出ちゃうよ。それが見たいのよ、早く出してみて。

 俺は限界を超えたのがわかったが、何も言わず突然飛ばしたら扱いていた女の子の顔面に命中しました。いやぁ~何これ、ヌルヌルしてるよ。出たのはお前のせいだ、と言ったんだけど、さらに動かすから俺は腰が変になりなんとも言えない感覚でくすぐったいっていうか、とにかく大変だった。

 あれ~萎んできたよ。面白いわね。ねぇーいつ硬くなるの?とにかく遊ばれている。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ