マッーサー師の好き勝手なアロママッサージの告白

 ネットでアロママッサージ体験モニターの募集を見て応募しました。アロマオイルを使ったマッサージが大好きで月一はいつも通ってる場所があるんですが、今月はお金がなかった為、無料という言葉に惹かれて・・

 マッサージ師はだいたい40代くらいかな?ちゃんとしたお店だったので安心しました。ただ紙パンツがないというので、ブラもとり、パンティ一枚でベッドに俯せになりました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 アロマオイルが垂らされ、足からマッサージが始まります。気持ちいです。指が足からお尻にかけてのマッサージに移ります。ギリギリのタッチに少しドキドキします。足からお尻までを指で激しく滑らせる度にパンティがお尻に食い込み、お尻が露になるのがわかりました。

 そこを何度も何度も指が通り、エッチな気分に・・仰向けにされ、私はもうエッチな顔つきになっていたのか、いつの間にかおっぱいを覆っていたタオルの中へ手が入り、おっぱいのマッサージが。私はもう完全にエッチなモードに。

 それを見てマッサージ師は『パンティーが邪魔だなぁ』等と言いながら、私のパンティーをグイッと内側に食い込ませて、陰毛を露わにさせ、足を大きく開かせおまんこ周辺をマッサージ。時々勢いよくパンティが食い込んだ部分に指が滑り込んで、私は喘ぎます。

 食い込ませたパンティーを持ち上げさらにぐいぐい強弱をつけ食い込ませながら、直接おまんこに指を入れマッサージ。さらにオイルをたっぷりパンティーにびしょびしょに垂らされ、グチョグチョパンティーを乱暴にぐいぐいされながら・・

 激しくクリトリスを捏ねくり回され、部屋全体にクッチュクッチュといやらしい音が響きます。ぐいぐいグッチュグッチュを繰り返され私は大きく喘ぎいってしまいました。嘘みたいですが本当の場合話です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ