Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 常に誰かのおちんちんを咥えた乱交4Pの告白

2019-10-28 (Mon)

常に誰かのおちんちんを咥えた乱交4Pの告白

 見た目が男っぽく職場では女を感じないと言われながらも、実はすごく男性が好きでsexが好きな独身アラフォーです。たまにハプニングバーで発散しておりますが、実は違う部署の先輩と後輩とホテルでした事が忘れられません。

 昔同じ部署にいた先輩方と、今その先輩方の下にいる後輩君と男3女1での状況で、実はその先輩方は其々たまにsexする間柄でした。流れで私の部屋に来た際、皆、先に先輩方2人シャワーに入り、私も汗かいていて臭うと嫌だったのでお風呂に入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後輩の子がシャワーに入り、先輩の1人がタバコを吸いに外に出ている隙に先輩Bにキスされ押し倒されてしまい、他に人がいる状況だったので少し抵抗したのですが、ディープキスで口を塞がれパンツの中に手が入ってきて、濡れてしまい興奮してしまいました。

 元々、カーセックスや見られながらのセックスがすごく好きなので、まだ帰ってこないだろうと許してしまっているうちに…先輩Aに見られてしまい、焦ったのですがBさんはやめてくれず…

 気がついたらAさんの大きくなったアソコが顔の前にあり驚きながらも、口にねじ込まれてしまった後はムシャぶりついてしまい、Bさんにはその間クンニで即イカされてしまい、グッたりしている間に裸の後輩君もいつの間にかソファにいました。

 すごく恥ずかしかったのですが、その後輩君のモノが凄い大きく反り返っていたので釘付けに…AさんからC君に触ってもらいなと言って私の顔の前に近づけて来ました。苦笑いしながらも促されて触ってみたら凄く熱くて堅くて。

 濡れた瞬間にAさんがクンニ、Bさんがソファにかけて見ている中で、恥ずかしいながらも興奮してしゃぶってしまったら最後、突かれまくってる時には常に誰かのおちんちんを咥え、シゴキ、おまんこで果てた後は次々とローテーションしながら数時間口も手もおまんこもふさがってました。

 あまり覚えてないですが、AさんBさんは年齢のせいか数回であとはバイブで犯されましたが、C君は20台でスポーツやってるせいか凄く激しい上に凄い回数私の中で果てました。気がついたら窓から明るさが感じられる時間までセックスしてました。

 セックスしすぎで膣炎っぽくなってしまったのですが、またしたいと思い出してはオナニーの日々です。それ以降、Aさんとは続いてましたが不仲になってしまい、Bさんは元々年に数回しか会わないですし、Cくんは元々絡みがないので連絡先もしらず。

 私も年齢的に結婚意識しているので、もうこんな経験がないのだろうと思うと余計に欲してしまいます。ハプニングバーでも疑似体験は出来ますが、知り合いでというのは凄く興奮しました。

 今の職場でもそういう事がないかなと淡い期待をもっては今も濡らしてます。おりものシートが濡れまくってます。余談ですが、アパートのゴミ捨て場に敢えてシートをそのまま捨てて、住人の反応を見て楽しんでます。

 私のアパートは女は私ひとりなので。変態ですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-28