Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › SEXで何回も入れられるのが好きな私の体験談
2019-10-27 (Sun)

SEXで何回も入れられるのが好きな私の体験談

 何回も求められるのがすごく好きです。youtubeかどこかで聞いた昔のラジオで「すぐ回復する早漏」と「遅漏」どちらがいいか女性にアンケートしてたんですが、早漏の方がいい、という回答が多かったようなので、

 何回も、が好きな女性って多いんじゃないかなと思ってます。でも元彼は「すぐ回復する遅漏」でしかも程よく(ここ大事です笑)巨根でした。彼との中出しで抜かずに複数回が忘れられません。




 私が就職決まった大学生で暇だった当時、社会人だった元彼は有給を取って一週間くらいやりっぱなしだったことも。スポーツマンで体力もあるし、元柔道部のがっしりした体に窒息しそうなほど抱きしめられて、奥に出されてる時はいつも意識飛びそうでした。

 必死に彼にしがみつきながら中出しされると絶対イッちゃって、私はしばらく幸せで茫然自失って感じなんですが、彼はその間に回復して動き出してます。

 何度も何度も抜かずに出していると彼も敏感になってきて、かわいい声を出してくれます。そうすると普段ドMの私もなんかいたずら心が出てお預けしてみるんですが「待て」されてる犬みたいなうるうるの目でおねだりされると更に幸せでした。

 あと、毎朝ピストンで体を揺さぶられて起きてました。笑 今の彼は、甘噛みたくさんしてくれたりとかスキンシップでは元彼よりずっといいし、(元彼はいきなり挿入でした笑) 相性も悪くないんですけど、何回も求めてくれたりはしません。

 せいぜい朝晩の2回。なんか密着感も足りなくて。。終わったあともなんとなく距離あるし、淡白なのかなあ。好きな人とするのが一番いいので、遊びたいとかはあんまりないんですけどね。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-27