Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女に興味がない俺が女に犯された体験を告白
2019-10-27 (Sun)

女に興味がない俺が女に犯された体験を告白

 俺は男が好きで、それも犯す方でかなりのSだから女に興味はない。体は鍛えていたし、女に犯されるなんて考えてなかった。1ヶ月前、昼間街で好みの男を見つけた。色が白くて細くて、良い声で鳴きそうだ。

 いつもは暗闇で獲物を犯すが外れも多い。おれは男に一目惚れしたらしく、どうしてもやりたくなった。今のあなまんこに飽きていたから、どうしてもやつをやりたかった。男は一人だし、機会がないかとつけた。男は大学に入っていった。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 学生らしい。ちょうど、その大学には前、犯して卑猥な写真をとってしばらくあなまんこにしていた玩具がいた。やつは俺のいいなりだ。手伝わせる事にして呼び出した。びびるやつを久しぶりに犯して、やつに忠誠を誓わせた。やつと一緒に大学に行き、男を探した。3回目にして男に出会えた。

 男とそいつは顔見知りくらいであったが、やつに命令して男と仲良くなり部屋に呼ぶように命令した。時間がかかったが2週間後、ちょうど好きなアーティストが一緒らしく、男を部屋に招く事に成功したと連絡がとれた。

 その日、俺はやつのアパートの前の車の中で待った。手錠、縄、猿轡、鞭、浣腸、ビデオにバイブ 万全の用意をして…
男は処女でやはり最高だった。玩具にして飽きるまで遊ぶ気だった。男を俺のアパートに呼び出して、待っていた。

 チャイムがなり男がきた。俺が男を招き入れ、男に背を向けた一瞬、ガッン!!頭に激痛がはしり、俺は目の前が真っ暗になり倒れた。部屋にドヤドヤと人が入ってくる音がして、あっというまに口にタオルを押し込まれ、両手を後ろに手錠、引きずられ、部屋に入れられた。目の前には中年のばばあが5人いた。

 力には自信があったが、6対1では明らかに無理だ。腕に注射をうたれた。暴れたが身体がだるく力が入らない。【この醜い豚男が私達のかけるに酷いことしたのね】「うん、こいつが嫌がる僕を犯した変態野郎だよ」

 ガンガン…足で顔を蹴られた。ズボンとパンツを脱がされ、ペニスを捕まれた。【こんな太い黒いのを使ったのね。】シュボシュボ…ペニスをしごく。意思とは関係なく、起つ。出そうな時に根っこを捕まれ、ゴムを巻かれる。

 俺がいつも玩具にしてる事をされた、射精をとめて遊ばれるのだ。そのまま口でしやぶられる。【すごい、大きい。こんなものでかけるの穴をこわしたのね。ほら、お仕置きよ。私達を満足させないと出せないわよ。

 辛いわよ。ハハハ…】女がしゃぶるのをやめてまたがる。首をふり拒否する。べちょべちょのきたないまんこはいらない。【アーンいいわ。ほらほら】グチュグチュ…女が動く。ババアたちは取り合いで使う。俺のはぶっとく固いから、よがりくるっている。

 俺は感じたくないのに気持ち良いが出せない…地獄だ。何周もする…ちんぽの先が感覚が鈍くなってきたがババアはしゃぶったり、入れたりで遊ぶ。頭が朦朧とする。【そら!今度は汚い肛門で遊んでやるわ。】背中から蹴られた。

 尻の穴を開けられる。グッグッグッ…穴に太い異物が…穴を掘られるなんて初めてだ。すごい圧迫だ。【ほら!しっかりくわえなさいよ。】ビシャビシャビシャ…尻に鞭が飛ぶ。【顔もきたなけりゃ、穴まで毛がボウボウで汚いよ】

「僕にやらせて」それまでビデオカメラをまわしていた男が尻の穴の異物を力一杯ねじ込む。グーッたまらない。「スイッチ入れてやる」ビィーンビィーン…ヒィーたまらん。【こいつ喜んでるよ。変態が!!】【ちんぽもカチカチだよ。苦しいか?】しゃぶる。

 俺はあまりの快感に尻をふる。【アハハハ…醜い豚がよがってるよ。不様だね】失神するまで穴いじめは終わらず、涙を流して尻を振っていた。射精したい!!きがへんになる手前だ。気がつくと下半身の大事な毛を剃っている途中だった。

 抵抗もできず、ボッーとしていると「最後は僕のでやってやる。」男が穴に入って激しく腰を打ち付ける。熱いものが放たれた。と同時にゴムをはずされ、泣きながら長い間射精した。男の写真やビデオは取り上げられた。

 ちんぽはヒリヒリ腫れ上がり、穴は出血した。まだ痛くてくそは激痛。たたないし、小便もしみる。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-27