Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 熟女の舐め好きはドS級な体験談
2019-10-26 (Sat)

熟女の舐め好きはドS級な体験談

 偶然あるサイトで出会って、その日のうちに会うことに。ちょいぽちゃのキレイめのの熟女さん。早速直でホテルへ。初めはこちらが責めて、指とあそこで何度か逝かせてあげる。

 しかし、彼女が変わったのはここから。攻守交代したと思ったら、体中を舐めてくる、耳の中にまで舌を入れてくる。そのまま、首、胸、脇の下、そして乳首を重点的に舐めてくる。




 あとから聞いたのだけど、ホントに舐めるのが好きらしい。背中からおしり、内ももから下に下りて、足の指を一本一本口に含んで足の指の間を舐め回す。これはちょっと恥ずかしかったが、今までにない感じ。

 さらには、僕をうつぶせにして、両手でお尻を広げて、アナルにフーーと息を吹きかけてから、一気に舌をねじ込んでくる。アナルの周りをまたゆっくり舐め回しているかと思うと、両手でお尻の割れ目を広げて、また舌をアナルに突っ込んでくる。

「入れていい?」って、ゴムを指に付けて、アナルに指を少しずつ進入させてくる。アナルの中で壁を指で探りながらこちらの気持ちのいいところを探している。うっ、っと言うこちらの声の反応を聞いて、そこを重点的にぐりぐりする。

 もうこっちは声が出っぱなし。最後は騎乗位で、上から僕の首に手を回して上半身を密着させた状態から、腰だけガンガンにピストンしてくる。「中に来て、そのまま出していいよ」との言葉に耐えられるはずもなく。

 出会いってホントに偶然だと思うけど、こういう出会いがあるから、やめられないんですよね。彼女からのメールには「またアナル舐めさせて」「早く舐めたい」と。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-26