Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 身長が高いので女王様気分でエロを満喫

2019-10-26 (Sat)

身長が高いので女王様気分でエロを満喫

 真奈美といいます。22歳のOLです。私は独身ですが会社の上司と不倫してます。上司のAさんは50代の妻子持ちです。私は身長が170もあるモデル体型で、特に脚が長くてキレイと褒められます。

 Aさんは会社では威張ってますが、私の前ではどうしようもないMです。Aさんが言うには、妻にはホントの自分を見せることができないけど、真奈美にはできるって言って、自分は実は変態なM男であることを告白するのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が何してほしいの?って聞くと、そのキレイな脚で踏んでほしいって。どこを? おちんちんや顔を。ハイヒールを口に突っ込んでほしい。ビンタされたい。唾を顔に吐きかけてほしい。私の口で咀嚼したおにぎりを飲み込む前に口移ししてほしい。

 と出るわ出るわ、変態願望が・・私はSではないけど、そんな必死な顔で懇願するAさんがかわいくなって、要求を全部受け入れました。この間はAさんのおちんちんに、指を突っ込んでほしいって言われて、人差し指を根元まで突っ込んで出し入れしながら射精させました。

 汚いことも好きみたいで、スカトロもののビデオを見せてきて、こんなことをしてほしいって要求してきたのはなんとゲロでした。そのビデオではおっさんが若い女性から顔中、口の中にゲロを吐かれるものでした。

 さすがにそれは拒否しましたが、お○っこは飲ませてあげました。Aさんはお○っこを飲みながらオナニーして射精したんです。Aさんは私より身長が低いので、女王様になった気分でけっこう楽しくつきあってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-26