Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › スナックのママは何時でも挿入OKなんです
2019-10-22 (Tue)

スナックのママは何時でも挿入OKなんです

 お相手は、とある雑居ビルにあるスナックのママ。50代で、ケバくはなく、ちょっと小綺麗な感じ。店自体、ちょっと繁華街から外れたところで、しかも上の階なので、週末を除けば客ゼロが多い感じで、夏場行くと、クーラー代ケチってるのか、ドアを開けっぱなしってこともしばしば。

 私が行くと、そこから電気入れるので、涼しくなるまで時間が掛かり、最初のビールが空くのが早いこと・・(苦笑)そんなことは、どうでもいいと思うので本題ですが、ママも客の酒は結構飲むので、毎週1本はキープのを空け、上客の私には甘えてくることが多くなりました。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 通常はカウンター越しの接客ですが、暇なんで並んで座って、勢いでキスしたり、身体を触っても文句は言いません。でも、そこからHなことに進むまで時間が掛かったんですが、ママが普段より酔ってる時に、

 太腿と触ってスカートの中に手を入れても「だめよ~」と言いつつも、手を払ったりして拒まないので、そのままパンティーのとこまで突っ込むと、クロッチのところは触ってもわかるくらいすっかり濡れていて、パンティー脇から指を入れたら、もうヌルヌルな状態。

 クリを探り当て、いじくってやると、ママ「ああ~ん気持ちいい・・」私「いいんか?ここがいいんか?」ママ「うん、いいのぉ~・・ああーー!」と、早くも逝っちゃった模様。

 ハァハァ言いながら、私の股間をズボンの上から触り、黙ってファスナーを降ろそうとするので、私はアシストしてズボンとパンツを脱ぐと、パックリ咥えてきました。酔ってるせいか、ちょっと雑でしたが、勃起し切ったところで、ママをカウンターに突っ伏して尻を突き出させ、ドアのカギを閉めてバックから挿入。

 グイグイ奥まで突くと、ママ「あああーー!!凄いーー!」私「いいんか?いいんか?」ママ「いいのーー!もっと突いてー!」店内に、パンパン腰を打ち付ける音と、ママの喘ぎ声が響き、それで興奮しちゃって、遅漏な私も早々に出そうになり、

 私「出すぞー!」ママ「出してー!いっぱい頂戴!!」と、後ろを見ながら腰を片手で掴んで引き寄せるので、そのまま中に出しました。ママ「あぁ、凄い・・熱いの出てる・・」しばらくつながったまま、キスして、抜くとドバっと精液が出てきました。

 おしぼりで拭き取り、ママはお掃除フェラ。その後、しばらく抱き合って、ママ「久しぶりよ・・こんなの・・」私「他の客ともやった?」ママ「昔はね。今はこんなおばちゃんだし。。」私「これから、俺が愛してやろうか?」ママ「うれしい・・」

 そういうと、より抱き着く腕の力が強くなり、しばらくキスしていました。変態化も進み、店に行って他の客が居なければ、ママはすぐにパンティーを脱ぎ私に預けます。他の客が居ても、トイレに行ったり、カラオケでモニターに注視してる隙に渡させます。

 トイレの時も、ドア開けっぱなしで放尿するところも見させるように。先日は、妙に拒むと思ったら大のほうでしたが、構わず排泄するところを見させます。でも、そういう時ほど羞恥心を煽っているので興奮するもので、いつも以上にママは淫らになります。

 最近じゃママのみならず、隔週くらいで来る、同じく50代のバツイチ女性も一緒にやっています。3人だけの時に、酔った勢いでつい、ノーパンのことを言って、ママが穿いていたパンティーを出して見せ、私がママに、

私「スカート上げろ。」ママ「えっ、ちょっと・・」私「いいから、見せてやれ。」ママは戸惑いながらもカウンターの中でスカートを上げ、女性が覗き込むと、女「えー!ほんとに穿いてないよ~。凄いね~。」私「おい、こっち来て、しゃぶれ。」

 ママはカウンターから出てきて、私のチンポをしゃぶりました。女性は私らの行為を見ながら、女「凄~い人の、初めて見たわ・・」そう言いながら、服の上から自らのオッパイを触っているので、私「興奮してる?一緒に舐めるか?」

 女性は黙って頷き、ママと並んで竿舐め、交代で咥え込み、私「並んで立てよ。」と言うと、2人は並んでカウンターに突っ伏し、交互にチンポと指を突っ込んでやりました。女性にチンポを入れると、女「チンポ久しぶりーー!チンポ気持ちいいーー!」

 などと、隠語連発。中出しできるかどうか分からなかったので、ママに出すと、女性はママのアソコから出る精液を吸い取り、飲み込んで、女「美味しい・・今度は私の中に頂戴ね。」と言うので、しばらくインターバル置いた後にまたハメてやり、女性の中に出してやると、指で拭いながら舐め取っていました。

 先般は、以前からやらせてみたかった、女性2人全裸接客を。更に深夜帯に外に出させ、非常階段のところで並んで座らせて放尿させました。すっかり興奮状態で、店の中じゃ窮屈なので、女性の自宅が近いということでママと一緒にお邪魔し、朝までハメまくっていました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-22