Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 悪酔いした人妻社員とラブホへGOしました
2019-10-20 (Sun)

悪酔いした人妻社員とラブホへGOしました

 この間会社の忘年会で帰りに悪酔いした人妻とやりました。ヤンママ風でおっかない雰囲気で酒癖が良くなくて、二次会後に帰ろうとしたら「お前帰るなら美香もタクシー拾ってやれ」と、言われてタクシー拾いに行く途中に帰りたくないと言われて歩いてたら

「ここ行こう」と言われラブホに向かうから止めたら「なによおばさん扱い!?」と言われて黙って入り、部屋でいきなり股間触って来て服を脱ぎ下着を脱ぎ「舐めて」だって。




 ムッチリした体で感度はいいが、さすがにヤバいと思い「シャワー浴びますね」とその間に寝るだろうとシャワー浴びてたら「背中流そうか?」と現れて風呂に入って来て万事休す。

 ベッドでフェラされいきなり跨って上になると「あん硬い・・」と何度かゆっくり上下させると激しく動かして来て、さすがは人妻でしたが、穴は緩くてなかなかいけない。「緊張してんの?かわいい?」って締まりが悪くていけないだけ。

 そしてようやく射精が来て体制変えようとしたら「ダメ…」と言われ出ちゅうと話したが無視され限界になりそのまま発射しました。 流し込むと「溜まってたね」と笑ってた。その後もバックで要求され外だししたが、緩いからさほど気持ち良くなかった。

  週末明けに顔合わしたら、めちゃくちゃ甘い言い方されて、なんかあったのか疑われてしまうし。旦那会社いるんだから少しは気をつけろって感じ。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-20