Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 休日出勤を頼まれて出勤したら嬉しい体験をしました
2019-10-19 (Sat)

休日出勤を頼まれて出勤したら嬉しい体験をしました

 高校を中退して先月から建設関係の会社で働いているのですが、先日休日のお昼過ぎに社長から急遽休日出勤を命じれれて出勤しました。会社に着いた時刻はもう二時近くで、正面玄関には鍵がかかつていて会社には入れませんでした。

「なんだよー」と思って帰ろうとしていたら、社長のレクサスが駐車場に入って来て「槌君悪いね、急に呼び出して、今日の分は別に特別わりましで賃金払うから、ま~乗って!」助手席にはすでに事務員の吉野さん、吉野杏奈21がいて俺は後部座席にのりました。




 社長の私用の事で手伝いをして欲しいとの事でホテルの一室へ「すこし準備があるから槌君、とりあえずシャワーしてきなさい!」何かおかしいと思いながらも・・言われるまま浴室へ行きシャワーして出ると、ベッドで60過ぎの社長と杏奈さんがSEXをしていました。

 社長は俺に気付くとピストンを止めて「槌君 こつちに来て杏奈の卑猥なところ見てやってくれ!」俺は生唾を飲んですぐあそこがびんびんに立てベッドの脇にいきました。「槌君 今日は君に社会勉強させてやろうと思ってなー!

 何服着てるんだ、もうズボンを突き破りそうにテント貼ってるじゃないか、杏奈のナイスボディに興奮しただろう。君も脱ぎなさい、気持ちいい勉強させてあげるから」俺が裸になると社長は「やっぱり!・・杏奈どうだ?こんな凄いの見た事あるか?」

「・・・」「槌君 ほら」社長はベッドから降りて杏奈さんの足元に俺を招き「ベッドの横から再び上がると杏奈さんの股を開かせて「これがおまんこだ、見た事あるか?」「・・・」「なんだ、やっぱり童貞君かハハ―

 良かったな、杏奈、巨根の童貞君を頂けるんだ、嬉しいだろう?」今まで手で顔を覆って見えなかったが、杏奈さんは泣いていました。『まさかレ○プ』それでも性欲にはけてませんでした。

「槌、杏奈のおまんこよ~く見てやってくれ、ほら自分で広げて! こんな綺麗なお姉さんのおまんこ触れる事なんてないぞ、お前の好きにしていいぞ!]初めて触るそれは今まで社長の物が入っていたせいで、グショグショに愛液に溢れピンク色に充血していました。

「ほら愛撫してやれ、指や舌使って、杏奈を気持ち良くしてやれ!」俺はがむしゃらに指を入れたりぺろぺろしたりしました。杏奈さんは泣き声か喘ぎ声かわからない声を時々漏らしてました。

 社長が「槌君、杏奈にその大きい化け物を加えさせろ!」俺は嫌がる杏奈さんに無理やりしゃぶってもらい、改めてシックスナインの体系でたのしみました。いつの間にか杏奈さんも積極的にしゃぶってくれて、本気の喘ぎ声を出す様になっていました。

 杏奈さんがいやらしくなってゆくのを俺の身体で感じてさらに興奮しました。杏奈さんの方から小さな声で「槌君、もう入れて!」と言われぶち込みました。杏奈さんは狂った様に善がり、俺がいくくまでに何回もいきまくりました。

 社長はいつの間にか、プロが使うようなムービーカメラで一部始終を撮っていて「槌、何発やってもいいぞ!杏奈もこのとうり感じまくってもうSEXの虜や!」結局その日3時間の間に7発やり、帰され賃金はもらえませんでしたが、杏奈さんとセフレになれて毎日所かまわずにやってます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-19