Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › レジ店員は俺のセフレで店で苛めています

2019-10-19 (Sat)

レジ店員は俺のセフレで店で苛めています

 某スーパーにセフレが居ます。その女はレジ担当。昨日もたっぷり頂きました。今日、その女にリモコンバイブ暖暖暖入れて、レジをさせました。その女のレジに並び、バイブ暖暖暖スイッチON。MAXにして、女は顔付きが変わり並んでいる。俺に気づきました。

 女が立ちながら腰を振っていました。だんだん顔も下を向きはじめて、声も喘ぎ混じりの声に、俺の前のお客様が異変に気づいたのか女に「大丈夫?具合い悪いの?」と声をかけてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女は俺の顔をチラ見しながら「大丈夫です。」と答えてました。そのお客が行き、俺の番。女が品をスキャンしてる時に「気持ちいいんだろう?もう、イッちゃってるじゃん。潮吹いてるよ。」と言うと、

 女は軽く「うん」と頷きました。その後、たっぷりイタズラして、苛めて抱かせて貰いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-19