Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › いくらSEX好きでも太めでは性欲ダウン
2019-10-18 (Fri)

いくらSEX好きでも太めでは性欲ダウン

 俺は仕事が終わっていつもいくパチンコ屋があるんやけど、必ずいるおばさんがいる。たぶん50近い。太め。でも金はありそうな感じかな。全然似合いもしないのにピンクばかり着ていて、太ってるから余計に太ってみえんねん。

 ある晩、上司に怒られるはパチンコで金は負けてないわで、むしゃくしゃしながらラーメン屋に入るとそのおばさんがいた。むこうも俺に気がついたのか馴れ馴れしく隣にきやがった。




 でもついついパチンコ話が常連同士だけに盛り上がってしまいながら、そんな悪い奴でもないやって。なかなかおもろい。するとビールとラーメンをおごってくれてラッキー。

 飲みにいこうというのでまーいいかと着いていったら、高級ホテルのバーやんけ。やっぱ金持ちやと内心ラッキーと思った。普段のまへんシャンパンやなんやだいぶ飲んで、やっぱりパチンコ話で盛り上がって、いい気分になってきた。

 ほんでエレベーター乗って降りたら、どうみてもロビーではなく客室階に着いた。おばさんが俺の手を引いて強引に連れていかれてこんな展開ないだけに呆気にとられて部屋に入ってしまった。

 おいおい、欲求不満かしらんけど俺もなんぼ年上でもこれはないでと思ってごまかして逃げようと思ったらいきなりファスナーおろされてチンポしゃぶってきた。びっくりしたけどなんや酒も飲んでるし気持ちいいし俺もやっぱり男やなー勃起してもうた。

 したらズボンもパンツの脱がされ、ベットで押し倒されさらにしゃぶりついてきた。上手い。俺はすぐに出してもうたんやけど、おばさんはごくりと飲み干した。まだまだ帰せへんよと言って全裸になりよった。

 すごい太ってたけど肌はキレイででかい乳輪もピンクやった。おばはんにすごいキスをされて脱がされて、またしゃぶってきた。上手いからすぐに勃起したらおばさんが上から乗ってきた。

 大きい喘ぎ声出しながら腰振るのはかまへんけど俺は酒も醒めてしもて、さすがに興奮でけへんわ。重いしベットはギシギシいうし、腹にはパンツ食い込んだ痕あるし。しゃーないから俺は後ろ向きにしてバックでやった。

 おばさんは喜んでるけど、ケツは牛かカバかと思うくらい・・デカイしなんぼ巨乳好きの俺でもやっぱり興奮でず、それでもすぐに中でだしたったわ。おばさんはまたしゃぶってきたけどさすがに勃起せず。

 また会ってねと言われて別れたけどそんなん無理やし。パチンコ屋にいくのも億劫になってもうて・・あーああ。散々や。ほんま・・

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-18