スーパーの男性客の目線が気になります

 田舎の極小さなスーパーでアルバイトをしています。基本、昼間は年寄りの集会所状態で、夕方から近所の主婦が少し、夕方から夜は帰宅時のおっさんやがお弁当やお惣菜を買いに来る、潰れそうなスーパーです。

 実際、車で15分くらいの所に、チェー店の大型スーパーが出来たので、社長曰く、苦しいそうで、私が「コンビニ出来ないかな」とつぶやいただけで、マジ切れするくらい危機的状況らしい。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 忙しい仕事より、暇でぼーっとしてられる今の仕事は好きで、潰れない様に願うばかりですが、1つ気になる事があるんです。一応、小さなスーパーですが、社員さんが居てまして、その社員さんの下で働いてるんですが、

 結構、性的な発言?っぽい事が多々あったり、胸や脚を見られたり(目線を感じる)と、些細な事で、別に悩んでもいないのですが、少し気になる事でもあります。

 また、夕方遅くから閉店間際のおっさん達も、地元なんで知ってる人もいるんですが、常連さんから、お尻タッチや「胸大きくならんな~」などの攻撃を仕掛けてきます。全く悩んでませんし、逆にちやほやされているので、少しいい気分の時が多いくらい。

 対して気にしてなかったんですが、ナンネットを見ていると、「マジか」と思える投稿を目にしたりするようになり、自前のスカートに制服のエプロンというスタイルで仕事している事が多いのですが、

 某サイトで良く目にするように「皆見てくるものなのか?」という疑問があり、一度目線を気にしてみたら、社員、社長(オーナー)までもが、遠目に覗いている。これってセクハラなのか、単なる男性の仕方の無い性癖なのか・・

↓他のHな体験談を見る




ホームへ