Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 起きたら縛られて女に挿入されていた

2019-10-16 (Wed)

起きたら縛られて女に挿入されていた

 バイト先の仲のいい仲間で新年会をしたときのことです。ファミレスでバイトしてるため、男は僕ひとりだけで、あとは3歳年上の同じ大学に通ってて、普段も仲のいい女二人組。二人とも可愛いくもなく、スタイルもいいわけでもない。
鍋ということで、片方の女の家でやることになった。

 鍋を食べ、強くもないお酒を飲まされ、いつの間にか寝てたみたい・・起きたときには、すでに挿入中。ベットに両手を縛られ、目隠しを着けられていたので、どっちなのかわからなかったが、普段から使ってないのか、締まり具合が最高。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 片方には乳首を嘗められてて、気持ち良すぎで、俺は声を出し感じた。「起きたの?」の声で、どっちがどっちとわかったが、目隠しのおかげもあり、僕の大好きなしょこたんを妄想し、締まりのいいお○んこに乳首嘗め。MAXのチン○に腰を振りまくる片方の女。やかで女が昇天。

 中でじわ~っと女の液が絡まり、気持ち良すぎて、腰をゆっくり動かす僕をよそに、バトンタッチ。こっちも締まりが良く、たくさん濡れてる。自分から腰を振るとすぐにイキそうな気がするので、動かずに我慢。

 やがて昇天間近か、さらに締まり昇天。また中でじわ~っと絡まり、俺も我慢の限界。腰を振りイク準備中。「イキたいの?」と聞かれて、頷くとチン○の先っちょまで抜かれて止まる。「私たちの奴隷になる?」

 と先っちょを刺激され、出したい気持ちしかない僕は「はい。イカせて下さい」とお願いした。両乳首を嘗められ、腰を振りまくる僕に「安全日だから、中にちょうだい。」一瞬、考えたがイキたい気持ちには勝てず中に出した。

 初めてこんなにたくさん出た。気持ち良かった。その後もしばらく犯され続け、夜中の2時頃解放→就寝→朝、帰宅。そして、明日(1/11)呼び出しが。射精禁止中の僕は早く犯されたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-16